News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【高校転校・再入学をご検討のみなさんへ】年度内単位修得最終出願日のご案内!!

↓資料は無料です!バナーをクリック☆↓

siryo.gif

はい、どうも~~~~~~

週末金曜日、本日はいよい「レポート最終締切日」・・・

本日の17:00までに全てのレポートを提出できた生徒が未来期(後期)単位認定試験を受験することが可能です・・・

生徒はみんな、一生懸命にラストスパートを取り組んでいます!!

そんな飛鳥未来に転入学をお考えの方へ重要なお知らせです!

重要なお知らせ・・・

今年度内に単位を修得するための最終リミットについてです!!

【年度内単位修得最終出願リミット】12月19日(土)出願まで

今年度内での単位修得をする上では12月19日(土)までにご出願頂く必要があります。

※まだ3年生でも今年度内での卒業を目指すことが可能です!ご相談・ご連絡ください!!

ご本人のご準備書類【願書(選考料振込み証明書)・受験の動機・写真2枚】+在籍校より作成書類をご準備頂き、学校まで郵送またはご持参にてご提出ください。

~12月19日(土)までご出願いただいた方は12月21日(月)に面接試験を実施します

※また、ご出願の際には事前に1度個別相談会にご参加頂く必要があります。まだまだ予約が可能です。

個別相談会の予約は⇒こちらより

お待ちしています

【今後のイベントのご案内】

中学3年生限定イベント

 12/12(土) 13:00~15:00

        1/9(土)13:00~15:00 

   お問い合わせ・ご予約は以下のバナーまたは電話番号まで

学校TEL:022-292-0058

説明会予約バナー.gif