News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【転編入学をお考えの方へ】今年度単位修得するためには・・・

***...***...***...******...***...***...***

↓資料は無料です!バナーをクリック☆↓

siryo.gif

はい、どうも~~~~~~

週末金曜日・・・担当は3DAY3年生ベーシックコース1,3年生担任横山です!!

最近仙台では、寒さが厳しくなってきましたが、体調など崩していませんか?

寒さに負けずに元気にすごしましょうね!!

さて、早速ですが飛鳥未来高校仙台キャンパスへは、随時転入学・編入学が可能ですが、今年度の中で単位を修得するためには以下の規定がありますのでご紹介します。

飛鳥未来高校仙台キャンパスに転入学・編入学して今年度単位を修得するためには、12月中に入学をしていただく必要があります。

12月中にご入学頂くと最大で18単位まで今年度中に修得することが可能となります。

例えば・・・高校3年生で現在56単位以上修得済みの方であれば今年度内での卒業を目指すことも可能です。

また、高校1,2年生の方に関しても、単位を修得した上で進級することが可能です。

卒業や進級をあきらめないでください!

12月中に入学をするためには、個別相談会などの学校説明会にお越しいただくことが必要となります。学費や卒業までの学習プランなど詳細は個別相談会にてお話させて頂きます。

現在多数、個別相談会のご予約を頂いております。

自分自身の環境を変えたいな・・・

今年度中に単位を修得して卒業を目指したいな・・・

そんな思いがある方は、ぜひ個別相談会へお越しください!!

個別相談会のご予約は⇒こちらから

IMG_0601 - コピー.jpg

在校生と教員の距離の近さも飛鳥未来高校の魅力★

IMG_5236.jpg

今年度で単位を修得することができるかできないかで卒業時期にも影響が出てきます!

悩んでいる方もぜひ、個別相談会へお越しください!!

飛鳥未来高校はみなさんが、なりたい自分になれるように・・・

「やればできる!きっとできる!!」を合言葉に全力でサポートします★

飛鳥未来高校で可能性の花を咲かせよう!!

≪学校の公式LINE始めました!!≫

uQzSBuzoNX.png

@ecy3082c

皆さん登録して下さい(^O^)

イベント情報をどんどんご案内します!!

            ***...***...***...***

【今後のイベントのご案内】

★全学年対象(高校転校・再入学を検討している方・中学校3年生)★

授業体験会11/28(土)13:00~15:00

ベーシックコース授業体験

アカデミー授業体験(進学補習ビューティー)

★中学3年生限定イベント★

みらいの教室 11/14(土) 13:00~15:00

            東北の味覚を満喫★飛鳥芋煮会★を開催します★★

お問い合わせ・ご予約は以下のバナーまたは電話番号まで

学校TEL:022-292-0058

説明会予約バナー.gif