News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【5/1更新】新型コロナウイルス感染拡大に伴う休校措置の延長について

oh20200501.jpg本校では、新型コロナウィルス感染症に対する感染拡大防止と生徒、教職員および関係各位の安全を最優先し、2020年4月10日(金)から5月6日(水)までの期間を休校といたしておりましたが、休校措置を延長することを決定いたしました。皆様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

なお、休校期間中は引き続き一部教職員は在宅勤務の対応を取らせていただきますので、ご対応に時間を要する場合がありますことをご了承ください。

【休校期間】

延長前:2020年4月10日(金)~5月6日(水)

延長後:2020年4月10日(金)~5月31日(日)

状況の変化により、変更となる可能性がございます。

【対応内容】

在校生・保護者の皆様へ

詳細に関しましてはSankoGateおよび本日発送の書類にてご確認をお願いいたします。

まだ登録がお済みでない場合は早急にご対応くださいますようお願い申し上げます。

入学をお考えの皆様へ

休校期間中はオンラインでの個別相談会、入試を実施しておりますので、

まずは資料請求やオンライン個別相談会にお申込みください。

***********************

引き続き校内外への感染拡大抑止と生徒、教職員および関係各位の安全確保を第一に、政府の方針や社会状況の変化に応じて必要な対策を検討・実施してまいります。

ご不便をおかけいたしますが、皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

1日も早い新型コロナウィルス感染症の終息を願っております。

***********************

ご不明点、ご質問等ございましたら、本校宛てにご連絡いただけますと幸いでございます。

※TEL:06-6300-5650(受付時間9:00~18:00)

上記時間以外でのお問い合わせに関しては、下記アドレスにてご連絡の程、何卒宜しくお願い致します。

※メールアドレス:info-osaka-asuka@sanko.ac.jp