News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【4/10更新】緊急事態宣言発令に伴う教職員の在宅勤務について

oh20200410緊急事態宣言発令に伴う、.jpg

4月7日に発令された指定感染症「新型コロナウィルス感染症(COVID-19)」に関わる政府の緊急事態宣言に伴い、新型コロナウィルス感染症に対する感染拡大防止と生徒、教職員および関係各位の安全を最優先し、2020年4月10日(金)から5月6日(水)までの期間、一部教職員において在宅勤務体制への移行を決定いたしましたので、お知らせいたします。

期間中平日9:00~18:00迄は少人数ではありますが、学内にて勤務いたしておりますので、お問合せや相談など受け付けることは可能です。お電話が混み合った際など、つながりにくい場合もございますので、お手数ですが、お時間を変えてご連絡ください。

【在宅勤務期間】

2020年4月10日(金)~5月6日(水)

状況の変化により、在宅勤務期間は短縮または延長する場合がございます。

【実施内容】

一部教職員において在宅勤務を実施して対応しております。

4月9日(木)より学校生活に必要な情報や担任連絡先(PCメールアドレス)をお送りいたしておりますので、各担任の先生にご相談や連絡がある際はメールを活用ください。

これまでと同様にお電話によるご連絡も可能ですが、お問合せ内容によってはお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。

***********************

引き続き校内外への感染拡大抑止と生徒、教職員および関係各位の安全確保を第一に、政府の方針や社会状況の変化に応じて必要な対策を検討・実施してまいります。

なお、在校生のみなさんにはご案内のSanko GateやLINE等を通じて、自宅学習に役立つ動画のご案内を予定しておりますので、ぜひご活用ください。

ご不便をおかけいたしますが、皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

1日も早い新型コロナウィルス感染症の終息を願っております。

***********************

ご不明点、ご質問等ございましたら、本校宛てにご連絡いただけますと幸いでございます。

※TEL:06-6300-5650(受付時間9:00~18:00)

上記時間以外でのお問い合わせに関しては、下記アドレスにてご連絡の程、何卒宜しくお願い致します。

※メールアドレス:info-osaka-asuka@sanko.ac.jp