News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

教員紹介

こんにちはhappy01

本日は奈良本校の山田がホットな話題を提供しますscissors

 

 

さて、今日は奈良本校で今年度より授業を担当していただくことになった先生を紹介します。

こちらの先生です。

 

磯先生1.JPG

さて、早速いくつか質問をしてみたので、どんな先生か探ってみましょうsign03

 

Q1、お名前と担当科目をお願いします。

 名前は磯 忠幸です。地理を担当しています。

 

Q2、担当科目の魅力を教えてください。

 教室にいながらにして、世界中のどこへでも行けることができます。

 パリの街角、アフリカのサバンナ、熱帯のジャングル、極寒のグリーンランド…

 冒険の旅へ一緒に出かけてみませんか?

 

Q3、趣味・特技を教えてください。

 「踊る大捜査線」が大好きです。青島コートを着ています。

 「教育は会議室で行われているんじゃない。教室で行われているんだsign01」をモットーに指導したいと思います。

 

Q4、ブログを見ている方へメッセージをお願いします。

 長年にわたって、関西大や近畿大で、人類学を教えています。

 こうした分野は高校にありませんが、大学の雰囲気を教室に伝えていきたいとも思っています。

 

磯先生!ありがとうございました~sign03

 

磯先生2.JPG

 

 

飛鳥未来高校奈良本校にはまだまだ先生はいますので、引き続きご紹介していくので
お楽しみにしていてください。

 

 

 

【奈良本校説明会日】

 

●4月26日(土)、5月10日(土)

9:30〜/11:30〜/14:00〜/16:00〜

 

*この日程で次回は説明会を行いますよ(^▽^)V

 

説明会では、単位の取り方や、通信制のしくみなど

色んなことを説明させていただきますsign03

 

まずはお気軽にお問い合わせくださいsign03

 

お問い合わせ:0743−61−0131までsign03