News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

ヤング・・・アメリカン・・・ズ・・・?!?!

こんにちはっ

保健体育の西元です。

今日は・・・

ある "行事" の紹介です・・・

"ヤングアメリカンズ"


無題.png

"ヤングアメリカンズ" について・・・

「若者の素晴らしさを音楽によって社会に伝えよう」と設立された非営利活動団体で、音楽公演と教育が活動の二本柱、17~25 歳の若者たち、約300名で構成されています。

~昨年度参加生徒の声~

・ヤングアメリカンズの凄さ、わかった気がする。あれはすごい取り組みだ。年齢とか学歴とかをすべて無視する。それが気持ちいい。

・最初は緊張して自分の気持ちを表に出すことが恥ずかしかったですが、だんだん自分の思いをダンスにぶつけて自然に体が動き始めたのが分かったときは、最高に気分が良かったです。

自分を自由に表現する大切さを知った。ヤングアメリカンズの人たちの言葉が強く心に響いてきた。初めての経験も多かったけど、みんなで1つのものを作り上げるのはすごくすごく楽しかった


と、たくさんの「参加してよかった。」の声が聞けていますっ・・・

気になるひとは・・・

ぜひ、ぜひ・・・職員室へ・・・

中学生・高校生のみなさん・・・

飛鳥未来高校の願は、

まだまだ・・・まだまだ受付中ですっ

まずは・・・説明会にご参加ください・・・

お電話でのご相談も

お待ちしておりますっ

バナー説明会.jpg

 平日説明会  9:00~17:00  

※1時間ほどのお時間です。ご希望のお時間をお知らせください。

 ・基本、毎日開催しています。

 土曜日説明会 

 4月25日(土)  中学生10:00~ 高校生・既卒生13:00~

。。。。。。。。。。。。。

まだ資料をお持ちでない方、☟☟☟ から資料請求を・・

バナー資料請求.jpg

バナー.png

学校でお会いできることを、楽しみにお待ちしています