News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

2年生対象進路ガイダンス

こんにちは!岡田です!

来週から試験がスタートします。

大切なこの時期、体調管理に十分注意してくださいね。

さてさて、28日~30日の3日間ベーシックのHRがありました。

試験の申請をする大切日になっています。

そんな昨日、2年生対象に進路ガイダンスが行われました。

なななななにと!卒業生が来校し講演を行ってくれました!

名古屋医療福祉専門学校に通うFさんと、公務員の専門学校に通うAくんです!!

DSC_1210.JPGDSC_1212.JPGみんな真剣な面持ちで、お話しを聞いていました!最後の質問も在校生は積極的に行っていました!素晴らしい!!

今月も目標は「目標を明確にしてラストスパート!」

みんな頑張れー!!!!

進路サポートもしっかり行う飛鳥未来高校で楽しい高校生活を一緒に送りませんか?

※今年度中に、転入学・編入学をお考えの方は、お急ぎください。

バナー.png

バナー説明会.jpg

 平日説明会  9:00~17:00  

※1時間ほどのお時間です。ご希望のお時間をお知らせください。

  ・基本、毎日開催しています。

 土日説明会 

(※この日のみ、時間が異なりますのでご注意ください)

  2月7日(土) 中学生10:00~ 高校生・既卒生13:00~

 個別説明会 

  1月31日(土) / 2月14日(土) 9:00~17:00

※1時間ほどのお時間です。ご希望のお時間をお知らせください。

まだ資料をお持ちでない方、☟☟☟ をクリックしてください・・・

バナー資料請求.jpg

学校でお会いできることを、楽しみにお待ちしています