News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

火曜日まで授業あります

こんにちは、来週から定期試験が始まる名古屋キャンパスです。

人によっては8科目ほど受ける人もいるのですが、授業中は先生にたくさん質問をしてくれる生徒もたくさんいます。

今週の火曜日まで授業が行われます。(今週水曜日~金曜日には全員参加のHR(ホームルーム)があります!)

テスト対策の授業があったり、美術などでは実技授業があったりと学校生活がENJOYできるようにしております。

実際の映像をご覧ください。

数学.jpg数学のテスト勉強

美術①.jpg篆刻(てんこく):石を削ってハンコなどを作る。

美術②.jpg水彩画

美術③.jpg切り絵


飛鳥未来にはいろいろな生徒がいろいろな夢に向かって頑張っています。

その中で、全員がとても集中して授業に参加し楽しめている様子が分かってもらえると思います。

********************************************

※今年度中に、転入学・編入学をお考えの方は、お急ぎください。

バナー.png

バナー説明会.jpg

 平日説明会  9:00~17:00  

※1時間ほどのお時間です。ご希望のお時間をお知らせください。

  ・基本、毎日開催しています。

 土日説明会 

(※この日のみ、時間が異なりますのでご注意ください)

  1月24日(土) 中学生10:00~ 高校生・既卒生13:00~

 個別説明会 

  ・1月17日(土) ・1月31日(土) 9:00~17:00

※1時間ほどのお時間です。ご希望のお時間をお知らせください。

まだ資料をお持ちでない方、☟☟☟ をクリックしてください・・・

バナー資料請求.jpg

学校でお会いできることを、楽しみにお待ちしています