News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

もうすぐ今年も終わり・・・

こんにちわ!!

英語科の清松です

極寒の寒さが続いておりますが、みなんさん体調は崩していないですか?

もうすぐ、今年も終わるということで

今年も早かったなぁ~やり残したことはないかな~と、思っている人もいると思います・・・

そこで!!!

今日は、「今年を振り返って」ということで

授業で皆さんに今年を振り返ってもらいました

後悔することがあったり、嬉しい事や新たな発見が合ったりと色んな気持ちを書いていました

r4.jpgr1.jpg

今年も終わりということは・・・皆さんがお楽しみのクリスマスやお正月もやってきますね

楽しみを目の前に風邪をひかないように、体調管理には気を付けてくださいね!!!

また、今年にやり残したこと・・・

ということで、説明会希望の方はお急ぎください!!!

冬休みにはいってしまうので、今年の説明会もあと数回のみです!!!

学校見学や説明会をご希望される方は、下記からご予約をどうぞ!

※今年度中に、転入学・編入学をお考えの方は、お急ぎください!!

20日の入試が最終日です!!!!!

※授業見学をしたい方も、今年の授業は12月19日(金)までです!

バナー説明会.jpg

 平日説明会  9:00~17:00  

※1時間ほどのお時間です。ご希望のお時間をお知らせください。

  基本、毎日開催しています。

 土日説明会 

  12月20日(土)  中学生10:00~ 高校生・既卒生13:00~

※1時間ほどのお時間です。ご希望のお時間をお知らせください。

まだ資料をお持ちでない方、☟☟☟ をクリックしてください・・・

バナー資料請求.jpg

学校でお会いできることを、楽しみにお待ちしています