News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

見事に合格!! ❤ネイル検定❤

こんにちは(^^)飛鳥未来高校の柳澤です☆

今日はとても素敵なニュースが・・・・・!!!

ネイルアカデミーの生徒が、ネイリスト技能検定3級に見事合格をしました!!!おめでとう~!!!\(^O^)/

ネイルアカデミーって??・・・・ こちらをクリック ☞ ❤ ビューティーアカデミー

ネイル1.jpg

ネイル2.jpg毎週、火曜日と木曜日の午前中のアカデミーで一生懸命練習をした努力が実りました★

当日はとっっっても緊張したそうですが・・・頑張って本当に良かったね!

ビューティーアカデミー&美容師免許取得コースの体験会が開催されます。

1月24日(土)11:00~

学校見学や説明会をご希望される方は、下記からご予約をどうぞ!

※今年度中に、転入学・編入学をお考えの方は、お急ぎください。

※授業見学をしたい方も、今年の授業は12月19日(金)までです!

バナー説明会.jpg

 平日説明会  9:00~17:00  

※1時間ほどのお時間です。ご希望のお時間をお知らせください。

  基本、毎日開催しています。

 土日説明会 

  12月20日(土)  中学生10:00~ 高校生・既卒生13:00~

※1時間ほどのお時間です。ご希望のお時間をお知らせください。

まだ資料をお持ちでない方、☟☟☟ をクリックしてください・・・

バナー資料請求.jpg

学校でお会いできることを、楽しみにお待ちしています