News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

ネイルアカデミー体験会★(学校説明会)

みなさん、こんにちは(^^)ノ飛鳥未来高校の柳澤です☆

先日「文化祭」がありましたが、その続編ということで・・・・!今日はこんな一場面をご紹介します

文化祭の中でネイルアカデミーの生徒が、無料でネイル体験ブースを開催していました☆当日は保護者の方から在校生まで大人気のブースでした!

DSC07143.jpgDSC07142.jpgネイルアカデミーとは・・・・火曜日と木曜日の午前中に開講されている「ネイル検定合格を目指す」講座です☆今年も何名かの生徒が合格をしました!

そんな、アカデミー体験会が間もなく行われます☆

 美容系アカデミー(メイク・ネイル)」 「美容師免許取得コースに興味がある方、必見です!※☜クリックすると詳細が見られます!

日程は、12月6日(土)11:00~です☆ 

是非、ご参加ください(*^^*)ご予約は ☟からどうぞ!

※今年度中に、転入学・編入学をお考えの方は、お急ぎください

バナー説明会.jpg

 平日説明会  9:00~17:00  

※1時間ほどのお時間です。ご希望のお時間をお知らせください。

  ・基本、毎日開催しています。

 土日説明会 

(※この日のみ、時間が異なりますのでご注意ください)

  ・12月6日(土)  中学生10:00~ 高校生・既卒生13:00~

 個別説明会 

  ・12月13日(土)

※1時間ほどのお時間です。ご希望のお時間をお知らせください。

まだ資料をお持ちでない方、☟☟☟ をクリックしてください・・・ 

バナー資料請求.jpg

学校でお会いできることを、楽しみにお待ちしています