News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

飛鳥未来高校の遠足??

こんにちは。今日は快晴ですねっ元祖晴れ男社会科宮崎です。

昨日も雨天予報にも関わらず無事晴れたので遠足をとても楽しむことができました。それもこれも生徒全員に前日『てるてる坊主』をつくってほしいとメールにて声かけした甲斐があったからでしょうか

そうなんですっ通信制である飛鳥未来高校も学校行事があり、遠足があるんですよっ来週には体育祭も行われます

行事がたっくさんあり、そのすべての行事で楽しく過ごすことができるのも飛鳥未来高校が誇る有名な話です

それでは昨日の遠足の模様をご覧ください。

バスではみんなで和気あいあいと過ごし、平日ということもありたくさん乗り物に乗ることができたのでナガシマスパーランドをとても満喫できていたようです。

バス内.jpg身長足りる?.jpg

ブランコ.jpg
食事.jpgいざ!.jpg

先生と一緒に回るツアーも開催され、参加した全員がたっぷり楽しんでいました。

満喫☆.jpgマウス.jpgホワイトサイクロン最高.jpg

                     

高校3年生で転入学をお考えの方!まだ間に合います!!

いま一人で抱えてしまっている、全ての疑問や悩みを解消できます!!

今後の説明会については以下の予約ページをチェックしてください!!

★同級生と同じタイミングで卒業が可能!

★担任の先生が優しくサポート!!

★楽しく学校生活が送れる!!!

バナー説明会.jpg

 土日全体説明会 中学生10:00~ 高校生・既卒生13:00~

  10月25日(土)明日

  ・11月8日(土)

  ・11月29日(土)

 土日個別説明会

  ・11月1日(土)

  ・11月15日(土)

 平日説明会  9:00~17:00  

※ 所要は1時間ほどです。ご希望のお時間をお知らせください。

   こちらは、平日すべて開催しています。