News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

在校生とガイダンスに参加してきました☆

みなさん、こんにちは☆☆ 名古屋キャンパスの柳澤です!

昨晩の名古屋市の天気は台風19号の影響で大荒れでしたが、本日は台風一過でとても晴れています昨日の天気がウソのようです・・・ でも、全国的にはまだまだ台風は通り過ぎていないので、仙台キャンパスがある東北地域が心配ですね・・・・

さて本日は、少し前にはなりますが飛鳥未来高校が参加させてもらった「ガイダンス」についてお伝えいたします

様々な通信制高校が集まったガイダンスに、私柳澤と、長谷川先生、そして!在校生の久田真弓さんと一緒に参加をしてきました☆特に在校生の久田さんからは、飛鳥未来高校に入学する前の話や、入学してからの話を、なんと100人近くの人の前で話をしてもらいました!!!

会場が学校から近かったので、台車を押して荷物を運びました。長谷川先生の後ろ姿☆ ☟ ガラガラガラガラ・・・・・・・

DSC_0274 - コピー.jpg

当日、直前までかなり緊張していた久田さん! しかし話をする姿は私たちがびっくりするほど、堂々としていて、本当に素敵でした!

飛鳥未来高校に入って、ASK委員会にも挑戦している久田さん。これからの活躍に益々期待しています

DSC_0276 - コピー.jpg

久田さんの出番が終わって、ホッとしたところで、一緒に写真を撮りました~

DSC_0279 - コピー.jpg

ガイダンスはもちろんですが、飛鳥未来高校では毎日説明会を実施しています。

土日の説明会には参加が難しい・・・という方、是非一度お問い合わせください。

                      

 平日説明会  9:00~17:00  ※1時間ほどのお時間です。ご希望のお時間をお知らせください。

  ・基本的に、毎日開催しています。

 土日説明会 中学生10:00~ 高校生・既卒生13:00~

  ・10月25日(土)、11月8日(土)

 個別説明会  ※1時間ほどのお時間です。ご希望のお時間をお知らせください。

  ・10月18日(土)、11月1日(土)

                     


まだ資料をお持ちでない方、☟☟☟をクリックしてください・・・

バナー資料請求.jpg

学校でお会いできることを、楽しみにお待ちしていますっ