News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【好評受付中】明日も学校説明会あります★

こんにちは、球技大会で『放送係さん』を担当しました社会科宮崎です。

宮﨑.jpg

昨日行われた、【行事】球技大会(バスケ)(ドッヂ)は観ている先生たちも本当に楽しめました。

競技前からギラギラ闘志をみなぎらせ、競技中もみんな自分の出来る事を一人一人が考え、かつ、とても楽しそうにプレーしていました。

何より印象に残ったことが、初めて会うメンバーと短い時間にも関わらず、作戦を練って、チームワークがとれていたことに驚きと感動を覚えました。

作戦タイム.jpg     ~作戦タイム~ リーダーを中心に和気あいあいと進められていました。

それをみて、音楽を流すだけでは我慢できず、実況生中継までしてしまいました。楽しんでもらえてとてもうれしいです。

先生と生徒、生徒同士で相乗効果が生まれ、とても楽しい球技大会になりました。

こんな楽しい・意義のある飛鳥未来高校 名古屋キャンパスに入学しませんか?

入学の際には必ず説明をさせていただいております♫

説明会の内容は皆さまが気になるところを話しております。

説明会.jpg

・ 通信制高校ってどんなところ?

・ 飛鳥未来高校ってどんな雰囲気?どんな先生がいるの?

・ 卒業するにはどうしたらいいの?学校にはどれくらい通うの?

・ どれくらいの費用がかかるの?

などなど。その他、どんな質問でもお答えしますので気軽にお問い合わせくださいね

下記日程において説明会を予定しています。一度の説明会でたくさんの入学希望者に参加してもらっています。

飛鳥未来高校では、学校見学・個別説明会を随時受け付けております☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

<学校説明会のお知らせ>

 7月5日(土)13:00~

7月 19日(土)10:00~(中学生)/13:00~(高校生・既卒生)

7月 27日(土)10:00~(中学生)/13:00~(高校生・既卒生)

<平日学校見学、説明会>

随時、実施しています。日時は学校まで直接お問い合わせください。

下記のWEBでの予約、もしくはメールもしくはお電話でご予約ください

学校説明会予約ページ

052-569-5250

info-nagoya-asuka@sanko.ac.jp

https://www.sanko.ac.jp/asuka-mirai/campus/nagoya/event.shtml

転入学・編入学生 願書受け付け中

飛鳥未来高校名古屋キャンパス (広域通信制・単位制)