News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

ASK委員会とは?活動しています!(^^)!

こんにちはー!お久しぶりな岡田です

6月も終わりに近づいてきました。。日々の流れは早いですね・・・

そんな中!"ASK委員会(生徒会)"が着々と活動をしてます!

その様子がこちら☆★☆

CIMG4742.JPG委員長を筆頭に、ASK委員会内の目標・心得や、説明会でのサポートについてや、学校をより良くするためにはなどなど、みんなで討論をしています!

ここにいるASK委員会の生徒は・・・立候補し、ASK委員になるために"エントリーシート"を提出しています!やる気溢れる生徒です

"委員長""副委員長""議事"を決めた際は、、、すべて立候補で決定しました 決定までわずか2分程度

CIMG4751.JPG委員長を筆頭に、「エコキャップ」について議論をしました

最後に全員でパチリ

CIMG4754.JPG

活気あふれる飛鳥未来高校で楽しく、高校生活を一緒に楽しみませんか?

<学校説明会のお知らせ>

7月 5日(土)13:00~

<平日学校見学、説明会>

随時、実施しています。日時は学校まで直接お問い合わせください。

下記のWEBでの予約、もしくはメールもしくはお電話でご予約ください

学校説明会予約ページ

052-569-5250

info-nagoya-asuka@sanko.ac.jp

https://www.sanko.ac.jp/asuka-mirai/campus/nagoya/event.shtml

飛鳥未来高校名古屋キャンパス (広域通信制・単位制)