News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

4月26日(土)は、学校説明会!

こんにちは。飛鳥未来高校千葉キャンパスですconfident

 

 

入学式も終わり、来週からはいよいよ授業スタート!

 

千葉キャンパスに元気な生徒たちの声が帰ってくるのが楽しみな今日この頃!

 

 

4月から千葉キャンパスで高校生活をスタートする生徒たちのなかには、

 

3月末で高校を退学したり、留年が決まった生徒達も少なくありません。

 

 

少し落ち込みながら来た生徒たちの表情が希望に変わるのが私たちの喜びですsign03

 

 

まだ希望への一歩が見つけられずに悩んでいるあなた。

 

一度、飛鳥未来高校に来てみませんか?

 

 

 

『その夢も、自分らしさもきっとうまく行く。』が合言葉です。

 

 

 

あなたらしい高校生活や卒業の形を一緒に探してみませんか?

 

4月DM.JPEG

 

 

飛鳥未来高校は4月でも入学を受付ております。

 

中学を卒業された方、今の高校から転校を検討している方はお急ぎくださいsign03

 

 

 

【個別説明会】

 

4月26日(土)

10時から17時まで開催中!

 

相談会は、約1時間です。ご希望の時間帯をご予約ください。

 

 

 

【平日の学校見学会】

 

平日は学校見学・学校説明会を行っています。

 

※毎週火曜日は入試に関する説明を中心に行います。

 

 

 

また、お仕事などでお忙しい方は、平日の夕方からの相談会を開催しています。

 

17時から19時までです。

 

お電話telephoneにて、ご相談ください。

 

 

 

予約はお電話・メール・HPからどうぞ!

 

TEL:043-308-0877

 

メール:info-chiba-asuka@sanko.ac.jp