News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【学校紹介】体育実技はあるの!?

こんにちは!

綾瀬キャンパスです!


今回は、説明会や相談会等でよく頂くご質問にお答えしちゃいます!

ズバリ

「体育の実技ってあるの?」

!ANSWER!

体育の実技は「あります」

DSC05020.jpgこちらは3DAY・5DAYコースの様子。講義と実技、どちらも行います

内容は、日によって変わります。この日は卓球でした


しかし、コースによっては自分で選択することも可能です。

例えばベーシック・スタンダードコースは、講義か実技かどちらかを選ぶことができます


実技もしっかりやりたいという生徒の皆さんは実技に。

講義だけでスクーリングを終わらせたいという生徒の皆さんは講義に。

もちろん、実技と講義を交互に出席することも可能です。


ベーシック・スタンダードコースの実技も日によって様々に変わります。

綾瀬キャンパスの生徒の皆さんは、掲示板に張り出される告知を見て、

自分の好きな種目の体育に参加します。

P7040538.jpg

この日の体育はバドミントン!

シャトルを追い掛けて汗を流しました


綾瀬 体育①.jpg綾瀬 体育バド.jpg
良い笑顔



line_summer1.png

転校・編入を考えているけれど、今から入学できる学校はあるの?


通信制高校ってどんな仕組み?

飛鳥未来高等学校ってどんな学校?

★飛鳥未来高校の魅力がたっぷり詰まった資料はコチラ★

HPバナー:資料請求はコチラから.jpg


通信制高校ってどんな勉強をするの?

どんな生徒や先生がいるの? 学校の雰囲気は?

★そんな疑問や不安にお答えします!★

HPバナー:学校見学予約はコチラから.jpg

お一人でも◎、保護者の方とご一緒でも◎、お友達どうしでも◎


ご来校お待ちしております!!

line_summer1.png