News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

平成28年度 入学式を挙行しました!

こんにちは!

飛鳥未来高等学校 綾瀬キャンパスです!


平成28年度 飛鳥未来高等学校 綾瀬キャンパスの入学式が挙行されました!

綾瀬 入学式⑥.jpg天候にも恵まれ、穏やかな春の陽射しの中で行われた入学式。

会場は、様々な想いを持った新入生の皆さんの情熱と希望で溢れていました。


飛鳥未来高等学校の入学式は、

1.式典

2.在校生によるレクリエーション(学校紹介)

3.保護者の皆様へご案内

の3部構成になっています。


まずは、第1部。式典の様子をご紹介いたします。

綾瀬 入学式③.jpg「誓いの言葉」は、新たな環境への期待と不安、そして希望が伝わってきました。


綾瀬 入学式⑦.jpg「歓迎の言葉」は、綾瀬キャンパスで過ごした日々を思い返しながら、

これから一歩を踏み出していく新入生への力強いエールでした。


綾瀬 入学式②.jpgご多忙の中、多くの保護者の皆様にもご参列いただき、

とても厳かな式典となりました。


新入生の皆さん、ようこそ綾瀬キャンパスへ!

これから一緒に、学んで、遊んで、成長していきましょう!


次回の更新では、入学式の裏側をお見せしちゃいます!

お楽しみに!


春ライン.png

転校・編入を考えているけれど、今から入学できる学校はあるの?


通信制高校ってどんな仕組み?

飛鳥未来高等学校ってどんな学校?


★飛鳥未来高校の魅力がたっぷり詰まった資料はコチラ★

HPバナー:資料請求はコチラから.jpg


通信制高校ってどんな勉強をするの?

どんな生徒や先生がいるの? 学校の雰囲気は?


★そんな疑問や不安にお答えします!★

HPバナー:学校見学予約はコチラから.jpg

お一人でも◎、保護者の方とご一緒でも◎、お友達どうしでも◎


ご来校お待ちしております!!

春ライン.png