News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【お知らせ】今週の学校見学会は夕方以降も参加可能です!

こんにちは!

綾瀬キャンパスです!


先週から開始しました「夕方からの学校説明会」

多くの反響をいただきまして、本当にありがとうございます。

今週も引き続き開催致します


今週12月21日(月)・22日(火)

18:00~/19:00~

上記の時間帯でも学校見学会を開催いたします


学校帰りに、お仕事終わりに、ぜひ綾瀬キャンパスへ遊びにいらしてください!

昼間とはまた違った綾瀬キャンパスを楽しむことができますよ



例えば、イルミネーションがきれいなクリスマスツリー

綾瀬校舎ツリー.jpg



また、来年1月は下記の通り学校見学会、個別相談会を開催しております。

綾瀬H28年1月 見学・相談会表.jpg※ご好評につき、同時間帯に複数名のご予約が有った場合は、先着順とさせて頂いております。

学校説明会予約フォームより、ご予約くださいますとスムーズです。


冬休み直前!だからこそ、入学後の疑問や不安を解消しちゃいましょう!

お待ちしております!


line_winter_animal.png

転校・編入を考えているけれど、今から入学できる学校はあるの?


通信制高校ってどんな仕組み?

飛鳥未来高等学校ってどんな学校?

★飛鳥未来高校の魅力がたっぷり詰まった資料はコチラ★

HPバナー:資料請求はコチラから.jpg


通信制高校ってどんな勉強をするの?

どんな生徒や先生がいるの?

学校の雰囲気は?

★そんな疑問や不安にお答えします!★

HPバナー:学校見学予約はコチラから.jpg

お一人でも◎、保護者の方とご一緒でも◎、お友達どうしでも◎

ご来校お待ちしております!!

line_winter_animal.png