News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【お知らせ】転校・編入学をお考えの皆様へ!

こんにちは!

綾瀬キャンパスです!


今回は転校・編入学をご検討されている皆様へ重要なお知らせです!


ベーシック①(メディア学習1).jpg

現在の学校から環境を変えたい!と転校をお考えの方

もう一度高校卒業に向けて頑張りたい!と編入学をお考えの方

まだ間に合います!


12月15日(火)までに出願された方は

未来期(後期)の単位認定試験を受けることが可能です。


進級や卒業できる可能性が、まだまだあります!

「もう無理かな...」と諦める前に、ぜひ一度ご相談ください。


※卒業・進級に関しては、前籍校での在籍期間や単位修得状況が影響する場合がございます。

※出願には事前に学校見学会・個別相談会への参加が必須となっております。

お早目にご相談ください。


12月の学校見学会・個別相談会の日程はコチラです!

12月 学校見学会・個別相談会スケジュール.jpg



今週の学校見学会

2日(水) 10:00~/13:00~/16:00~

3日(木)  9:30~/11:00~

4日(金) 13:00~/16:00~


今週の個別相談会

6日(日)  9:30~/11:30~/14:00~/16:00~

※ご好評につき、同時間帯に複数の方のご予約があった場合は先着順とさせていただきます。


お待ちしております!


秋,ライン(落ち葉).png

転校・編入を考えているけれど、今から入学できる学校はあるの?


通信制高校ってどんな仕組み?

飛鳥未来高等学校ってどんな学校?

★飛鳥未来高校の魅力がたっぷり詰まった資料はコチラ★


HPバナー:資料請求はコチラから.jpg


通信制高校ってどんな勉強をするの?

どんな生徒や先生がいるの?

学校の雰囲気は?

★そんな疑問や不安にお答えします!★

HPバナー:学校見学予約はコチラから.jpg
お一人でも◎、保護者の方とご一緒でも◎、お友達どうしでも◎


ご来校お待ちしております!!


秋,ライン(落ち葉).png