News最新情報 |通信制高校・単位制高校の飛鳥未来きずな高等学校

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【中学3年生対象】5月のみらいの教室(体験授業)のご紹介!★☆

資料請求バナー.JPG

大宮 個別相談会.JPG

みらいの教室 大宮.JPG

みなさん、こんにちは

生物・化学科の林です

ゴールデンウィークも終わり、いよいよ夏が近づいて参りましたね

私は冷たい飲み物を一番おいしく飲める季節!ということで、夏が一番好きな季節なので待ち遠しいです

本日は、そんな今月(5月)に行われる休日イベントのご案内です

その名も!!

中学3年生向け体験イベント「みらいの教室」

開催日時:5月23日(日)14:00~

※初めて学校に来校される方は13:15~学校説明会を開催いたしますのでよろしければご参加ください。

IMG_1624.JPG

※この写真は一昨年度のものを使用しています。

「みらいの教室」とは・・・

ホームルームや学校で行われる様々な行事など

大宮キャンパスでの学校生活を体験できちゃうイベントがみらいの教室です

IMG_1629.JPG

それだけではありません。

在学中の先輩や先生、そしてみらいのクラスメイトに会える!話せる!仲良くなれる!

そんなメリットも

そして、気になる今回の内容は

おうち時間を少しリッチにすべく、

楽しい☆ゲーム&バスボム作りを行います

お風呂時間をおしゃれに、且つリラックス時間にはベストなバスボムをみんなで一緒に作成します

みらいの友達みらいの先輩みらいの先生と一緒に楽しく盛り上がりましょう

IMG_1625.JPG

少しでも気になった方はぜひイベントにご参加ください。

※コロナウィルス感染予防のため、消毒・喚起を徹底してイベントを運営しております。

 ご参加される皆様におかれましては、マスクの着用と消毒にご協力をお願い致します。

もちろん!平日には個別相談会も実施していますよ

ご予約は下の画像(教員似顔絵)をクリック!

(お電話でもご予約が可能です TEL:048-640-3580)

200529大宮CP03.png

ぜひ、こちらも魅力がいっぱいなので見てください!!

教員.jpg