News最新情報 |通信制高校・単位制高校の飛鳥未来きずな高等学校

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【学校行事が気になる方へ】令和3年度入学式が行われました!

                        

皆さん、こんにちは!

英語科尾形です

春ですね!

春といえば出会い!

飛鳥未来きずな高校大宮キャンパスも多くの新入生を迎え入れました!

本日はその入学式の様子をお届けします!

入学式⑤.jpg今年度の入学式は、コロナウィルスの感染拡大防止のために、スタイルごとに開催しました。

入学式直前のリハーサルでは、皆さん真剣にお辞儀などの練習に取り組んでくれましたね

式典の最中も素敵な参加姿勢を見せてくれました

入学式①.jpgまた、新入生代表の言葉を計2名の生徒が話してくれました。

2名とも春休み中から一生懸命に練習を行い、当日に臨みました。

自分の目標など、本当に堂々と伝えてくれましたね

入学式⑨.jpg入学式③.jpgそして、新入生の入学を待っていたのは教員だけではありません!

歓迎の言葉では、在校生を代表して新入生へのメッセージを伝えてくれました。

入学式⑦.jpg新入生の皆さん、頼れる先輩も、先生たちもついています!

これから一緒に歩みを進めていきましょう

入学式④.jpg改めて、ご入学おめでとうございます!

ようこそ、大宮キャンパスへ!

行事について、学校生活について、気になる方はぜひ学校見学へお越しください

個別相談会のご予約は下の画像(教員似顔絵)をクリック!

(お電話でもご予約が可能です。TEL:048‐640‐3580

200529大宮CP03.png

ぜひ、こちらも魅力がいっぱいなので見てください!!