News最新情報 |通信制高校・単位制高校の飛鳥未来きずな高等学校

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【重要(4.27付発信)】新入生・在校生の皆さんへ(今後の予定について)

4月7日付けで郵送(ホームページは4/9付発信)致しました今後の予定につきまして、現段階で実施に向けて準備を進めてはおりますが、今後の政府や埼玉県の発表に応じて予定を急遽変更する可能性が出て参りました。

ゴールデンウィークに入りますと、郵送物も期日までに届かない可能性もございます。そういった面も考慮し、事前に以下のことをお伝えしておきます。

■今後、5月7日(新入生対象:入学式・スタートアップセミナー)5月8日・9日(在校生対象:始業式)について延期・変更の場合は、決定次第このホームページ上、及び登録して頂いておりますSanko Gateでご案内致します(念のため毎日確認をお願い致します)

■以前にもお伝えしておりますが、今後大切な発信はSanko Gateで行ってまいりますので、まだ未登録の生徒は早急に登録を済ませてください

以上、最大限安全面に配慮しての判断となりますことをご理解頂きますよう、宜しくお願い致します。