News最新情報 |通信制高校・単位制高校の飛鳥未来きずな高等学校

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【学校行事が気になる方へ】ロングホームルームが行われました!!★

大宮 資料請求 最新.JPG

5月14日.jpg

みらいの教室.JPG

omiya_line.png

こんにちは!

本日は保健体育科の山口が担当でございます。


みなさんはGWをどのように過ごしましたか?

私は田舎の長野県(阿智村)に帰って、

星空を見ながら、温泉につかり、日ごろの疲れを癒してきました。

ちなみに阿智村は【星が最も輝いて見える場所】に認定されていて、

「天空の楽園 日本一の星空ナイトツアー」がブームになっているそうです。

ほんっっっっっとに星がきれいに見えるので、ぜひぜひ行ってみてください!

こんな感じで見えます↓↓↓

話は変わりまして、大宮キャンパスではLHRが行われました。

今回のLHRは進路の話がメインとなりました。

すでに具体的なところまでしっかりと進路を考えている人もいれば

何から動き出せばいいのか分からず、何もできていない人もいました。

動き出しに早すぎるということはないので、

「勇気をもって、まずは一歩踏み出す!」これに限りますね!

一歩踏み出すためにも、きずな高校では、進学・就職に向けて

様々な進路イベントを毎週開催しています。

「高校入学・卒業がゴールではない」ということを胸に刻み、

私たちが全力でサポートさせて頂きますので、安心して下さいね。


大宮2019.03.28.JPG

LHRでは他にも、授業の計画を担任の先生と一緒にたてたり、


学校生活を送るうえでの悩みを解消することもできます。

仲間と一緒に、私たちと一緒に、

楽しみながら、学校生活を送っていきましょう。

そして不安なことは是非、個別相談会に参加し解消して下さい

個別相談会は随時行っております!
みなさんにお会いできることを楽しみにしています!
気になった方は、ぜひお気軽にお問合せください

大宮スライド2.jpg


omiya_line.png

大宮_バナー_コース.JPG大宮_バナー_学費.JPG大宮_バナー_教員.JPG大宮_バナー_地図.JPG

☆個別相談会のご予約はこちら☆

大宮_説明会バナー_新.jpg①バナー「新しいパンフレット」.jpg