News最新情報 |通信制高校・単位制高校の飛鳥未来きずな高等学校

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【願書締め切り案内】まだ間に合います!併願もOK!!

大宮 みらいばなー.JPG

 

上バナー②.JPG

omiya_line.png

願書受付中.jpg

こんにちは!
大宮キャンパス教務事務岸上です

大宮キャンパスでは先週で後期の試験も終わり、
今週金曜日には終業式を迎えます!
3年生はいよいよ卒業がみえてきました...!



そして、埼玉県の公立高校の出願も始まりますね!


受験生のみなさんは、くれぐれも体調管理に気をつけてお過ごしください。

飛鳥未来きずな高校でも、まだまだ願書受付中です!
中3生の方の見学ももちろんOKです!!
併願受験の方も大歓迎です☆


・第一志望の公立一本で頑張ってきたけど
やっぱり不安がある...

・入試(面接)の場数を多く経験しておきたい

・進学を考えていなかったがやっぱり高校生活を送ってみたい!


などといった気持ちを抱えてませんか?
まだ間に合う出願受付の日程をご案内いたします!


【一般入試】

◆第3回受付期間◆

2月12日(火)~2月22日(金) 

◆入試日◆

2月24日(日)

◆第4回受付期間◆

2月25日(月)~2月28日(木)

◆入試日◆

3月3日(日)

以上の日程で募集致します!!!
※上記の日程以降は随時行いますので、学校へお問い合わせください。


きずな高校では、

選考料(1万円)と入学金(1万円)のお支払いいただいていれば、
第一志望の結果が出た後に入学するかどうかを決めていただいてOKです!!

ひとつでも合格が出ていると気持ちも違ってくると思います。


選考は早めに進めておいて頂くことをおススメしていますので、
検討中の中3生の方はぜひお問合せください

※願書を提出する為には、個別相談会、学校説明会に参加する必要があります。


みなさんからの出願、お待ちしています!!!

omiya_line.png

大宮_バナー_コース.JPG大宮_バナー_学費.JPG大宮_バナー_教員.JPG大宮_バナー_地図.JPG


☆個別相談会のご予約はこちら☆

大宮_説明会バナー_新.jpg①バナー「新しいパンフレット」.jpg