News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

≪中学校3年生対象≫みらいの教室のお知らせ(1月14日開催!)

1月14日(祝・月)は中学校3年生を対象としたみらいの教室が行われます!!

2019年4月から入学の中学校3年生を対象としたみらいの教室も、今回の回を持ちまして最後の開催となります(*^-^*)

入学を検討されている方はぜひこの機会を利用してみましょう

日程:1月14日(祝・月)

内容

①AM11:00~11:45 勉強「社会」

 きずな高校の生徒が実際に学ぶ教室で45分間、授業を行います。

 ぜひこの機会に環境に慣れるためにも勉強の時間を活用ください。

②PM13:00~14:30 トライアルレッスン体験「正月の文化体験」

 この会は友達を作る、交流を行う、在校生と過ごし環境に慣れることを目的に実施します。

 内容は正月の文化体験です。

 ※①、②ともに開催中は生徒のみ参加致します。

 その会が行われている間に保護者様を対象とした説明会を行います。

 ※初めてきずな高校に来校される方は、別途個別説明会の時間を設けますので、ご理解ください。

i-inosisi98.png

si09_b1.jpg

高校生の皆さん、卒業や進級をあきらめないでください!

まだ間に合います☆彡 

(高校1年生、2年生の方が対象です。高校3年生の方は今からの転校では半年卒業が延期します。)

OCK相談会開催中.jpg

ご都合が会わない方は

平日相談会も行っていますので

ぜひ、ご検討ください。

先ずは当日ご連絡ください。

転入学・編入学をお考えの方は、

これまでの

在籍期間や修得単位数により、

卒業時期が変動しますので、

先ずはお気軽にご相談ください。

「最適な学習プラン」を提案いたします。

ご連絡をお待ちしております。