最新情報

【高校1.2年生の方へ】早期進路決定には...お得がいっぱい!?

もう今年も残すところ・・・一か月を切りました(T_T)

高校1.2年生の皆さん・・・ やり残したことはありませんか??

進路に向けて少しずつ考え始められていると思います。

そんなアナタに朗報です!!

1.2年.jpg

実は...早くに進路が決まると沢山のメリットがあるんです


1.png1.png

メリット1
 早期内定を獲得できる
 
 受験の時期が遅くなればなるほど、
 「定員はあるの?」
 「まだ大丈夫かな?」 と心配になると思います。
 
早期受験をすれば、そんな心配はいりません


メリット2
 
残りの高校生活を有意義に過ごせる


高校生活は人生で一度きり。
大切な友達と、毎日学校で笑って過ごせる日々も限られています。
早めに進路が決まれば、大切な人と過ごす残りの高校生活を有意義に過ごす事が出来ます。

今、部活やアルバイトで忙しく毎日を過ごしてきてるアナタ。
来年一年間の行事全てが「高校最後」です。

 高校生活を有意義に過ごす為に、早めに進路を決めちゃいましょう!


メリット3
 入学前の事前学習がしっかりできる


この学校に進学すればみんなスタートラインは一緒。
でも、入学してから学校に慣れるより、
今から少しずつ学校に慣れたり・・・同じ夢に向かう友達を作ったり・・・しておけば

必ず入学後に
「やっておいて良かった~。」と思うはずです。
早めに進路が決まった人だからこそ、出来る事です!!


本校でも12月12日(土)に年内最後の高校1.2年生限定イベントを開催いたします!

 2015Xmas.jpg 参加お待ちしています(^^)


皆さんのスタートダッシュを応援できるよう、
力を尽くしていきますので、お気軽お越しください!!

イベント.jpg

imagesO94BQWO0.jpg face.jpg 無題t.jpg imagesKDV5Y8HF.jpg インスタ.jpg 写真アイコン.jpg Vine.jpg

y-twitter.jpg

panhu.jpg

カテゴリ一覧
最近の記事
月別一覧