ページ内を移動するためのリンクです

学校法人 三幸学園 リゾート&スポーツ専門学校

三幸フェスティバル

三幸フェスティバルとは

リゾスポ生が姉妹校と力を合わせてつくり上げる最大のイベント。助け合い、励まし合い、時にはうまくいかないことも・・・。いくつもの困難を乗り越えて得られる感動は、一生の思い出として胸に刻まれます。

2017テーマ武道館で魅せる
7000人の軌跡
1団長決定

一人ひとりの力を活かして最強のチームをつくりたい!

2練習開始

仲間と何度も話し合い何をすべきか決めていった。

3三幸フェスティバルウィーク

この時期が、頑張り時!演舞の練習にも熱がおびてきた。

4リハーサル

チーム全員での顔合わせ。本番に向けて気持ちが高ぶる!

5本番

自分が先頭に立ってチームを盛り上げていった。

6フィナーレ

最後はみんなで嬉し泣き。みんな、本当にありがとう!

団長インタビュー

これまで経験したことのない感動。
仲間と全力で走り抜けました!

仲間と協力して最高のフェスティバルにしたい、そんな気持ちで一生懸命準備してきました。本番を迎えるまで緊張もあったけれど、当日は1430人のメンバーが一つになって、大きな喜びを感じることができました。リーダーシップを発揮して、みんなを巻き込む力も身につきました。

小林 美優理 スポーツトレーナー科パーソナルトレーナーコース
長野県坂城高等学校出身

先生からのメッセージ

一人ひとりのチャレンジ精神が
大きな成長につながります。

人前に立つことが苦手だった小林さんが、勇気を出して団長に立候補してくれて嬉しかったです。まずは自分が大きな声を出し、行動によって思いを示していくことを実践していましたね。それがチームの団結につながったと思います。今回の経験を、これからも活かしていきましょう。

大塚 優輝 先生