ページ内を移動するためのリンクです

学校法人 三幸学園 東京墨田看護専門学校

再進学をお考えの皆様へ

もう一度、本当の夢へチャレンジしよう。三幸学園はあなたの不安・悩みを解決し、再進学をサポートします。

たくさんの不安があると思いますが、心配しないでください。学校には高校新卒の方以外にも、高校卒・短大卒・大学卒・社会人・フリーターの立場から夢を持って学校へ入学してくる方がたくさんいます。まずは学校へ足を運んでみませんか?個別相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせください。

再進学を支えるポイント

社会人・大学生・短大生・フリーター出身者が多く入学しています。

社会人・大学生・短大生・フリーターだった方々など、皆さんと同じ夢を持って、再進学をされる方はたくさんいますので、ご安心ください。

再進学者専用の特待生制度を設置!

再進学者のみが受験可能な「高校既卒・社会人入学(特待生入学制度あり)」があります。
その他にも様々な入試方法がありますので自分に合った入試方法で受験をすることができます。

出願方法

SS特待生 50万円×在学年数
S特待生 30万円×在学年数
A特待生 20万円×在学年数
B特待生 10万円×在学年数
C特待生 5万円×在学年数

学費サポートが充実!

学費は、前期・後期と分納することができます。
日本学生支援機構奨学金制度の利用ができます。
専門学校在学中に毎月3万円~12万円の貸与を受けることができます。
日本学生支援機構第二種奨学金を利用した学費分割払い制度が利用できます。
入学金10万円と教材実習費のみの納入で入学することができます。
国の教育ローン・三幸学園提携教育ローンを利用することができます。

学費サポート制度

就職サポートが充実!

就職サポートシステム

既に高校を卒業された方も参加できる!オープンキャンパス・学校説明会

既に高校を卒業された方でも参加可能です。進学後のことや、入学前に不安な学費、入試のことなど個別に相談も可能です。

申し込み

どのイベントでも聞けること
カリキュラム、就職、学費、入試 など

お問い合わせはこちら

東京墨田看護専門学校

〒131-0032 東京都墨田区東向島5-6-6

お電話でのお問い合わせ

携帯・PHSからもご利用になれます。