学校からのお知らせ

2015.06.01

【ご案内】6月1日(月)よりAO受付スタート!!!

AO受付がスタートしました!!!

AOとは、早い時期に進路が決定するAO入試は人物重視の選考なので、面談で個性ややる気を評価してもらえます

「友達もAO、AOって言ってるけど私よく理解できていない・・・」

「AOって何でオススメなのか今さら恥ずかしくて聞けない・・・」

という方は、必見です!!今から、

AO入試3つのメリットをご紹介します

1.早めに進路が決定できる!!!

AOエントリー後に面談を行い、入学にあたって問題がなければ、約1週間で合格内定通知書が届きます。「合格内定=入学できる枠が確保できた!」ということなので、願書さえ出し忘れなければ、確実に入学できます。

2.特待生試験を2回受けられるチャンスがある!!!

特待生として選ばれると、最大100万円の学費免除があります。しかも、AO特待生試験で特待生になれなかった場合には、選考料を追加で払うことなく、10月の特待生入試を受けることができ、チャンスが2回あります。

3.ベビーマッサージ講座またはハンドリフレクソロジー講座を無料で受講できる!!!

AOで合格をすると、ベビーマッサージ講座またはハンドリフレクソロジー講座が無料で受講できます。もちろん、履歴書にも書くことができます!AOエントリーをした人だけが特別に受けられるお得な講座です。

・・・ばっちり、理解できましたか!?

なお、AO面談は、普段の会話の延長のような感じで進んでいきますので、リラックスして臨むことができますよ☆

是非、みなさんの

保育・介護に対する熱い想い

を思う存分、伝えてくださいね


エントリーお待ちしています!!!

shiryouseikyu1.png

 

ocyoyaku1.png

 

アメブロ.jpg

このページの上部へ