就職サポート

Point

日本最大級の求人サイトを運営

東京未来大学福祉保育専門学校の就職支援部「クリエイトスタッフ」では、日本最大級の介護福祉に特化した旧人災と「介護求人.com」を運営しています。常時1万件ほどの求人を掲載しており、様々な雇用形態の求人があります。全て無料で就職サポートを受けることが可能ですので、初めての介護業界の方も安心して就職を目指すことが出来ます。

介護求人.com

東京未来大学福祉保育専門学校の就職活動が選ばれるポイント

正社員からパートタイムまで多様な求人!あなたにぴったりの求人をご紹介いたします。

多様な求人・未経験OK!

多くの介護施設・事務所から信頼をいただき、全国からの案件を多数寄せられています。未経験からはじめられる求人も多数ございますのでご安心ください。

履歴書の書き方から模擬面接まで、あなたの就職活動をサポートします。

求人先に合わせた対応

弊社のキャリアコンサルタントは求人先の担当者様とお会いしておりますので、履歴書の書き方から面接の受け方、服装など、希望の求人に最適な対応をお伝えいたします。

働きはじめてからも安心のフォローアップ!いつでもお気楽にご相談ください。

就業後も安心サポート

就職開始後も安心のフォローアップいたします。契約状況に関わらず、就業後の不安やお悩みもいつでも専任のキャリアコンサルタントにご相談ください!

AO入試出願までの「6」STEP

  1. Step1エントリー

    介護求人ドットコムに掲載されている求人から希望にあうものに応募してください。

  2. Step2面談日程の設定

    キャリアコンサルタントより、お電話またはメールにてご連絡させて頂き、面談日程を調整いたします。

  3. Step3面談・求人紹介

    キャリアコンサルタントが、あなたにぴったりの求人をご紹介いたします。

  4. Step4面接日程調整

    キャリアコンサルタントが間に入って希望就職先の担当者様と連絡を取ります。

  5. Step5履歴書・職務経歴書の書き方から面接まで徹底サポート

    キャリアコンサルタントが無料で履歴書・職務経歴書の書き方から添削、面接の受け方や服装など希望の求人に最適な対応をお伝えします。

  6. Step6面接同行・同席

    あなた専任のキャリアコンサルタントが面接に同行・フォローいたします。

採用決定!!

派遣

ガイダンス
あなた専任のキャリアコンサルタントが面接に同行・フォローいたします。

派遣

就職開始
就業後のお悩みも専任のコーディネーターがフォロー致します。

紹介

就職開始
直接雇用としてお仕事スタートです。

このページの上部へ