卒業生の声|東京(東京都)のウェディングプランナー、ブライダルコーディネーターの専門学校

東京ウェディング&ブライダル専門学校

オープンキャンパスに参加して
AO入試エントリー資格をGETしよう!

卒業生の声

お二人からの「ありがとう」に大きなやりがいを感じます。

グランドオリエンタルみなとみらい 勤務

山口 惠美理さん(2018年卒業生 長野県長野西高等学校出身)

新郎新婦様から「あなたに会えるのが楽しみで結婚式の打ち合わせに早く行きたかった」と言っていただけた時には苦労以上のやりがいを感じます。これからも、お二人らしい結婚式のプランニングをしていけるよう努力します。

担当でよかったと言ってもらえるようなプランナーに

株式会社アメーバホールディングス 勤務

斎藤まどかさん(2016年卒業生 静岡県立掛川東高等学校出身)

お客様を担当する中で、自分が提案した事を喜んでくださったり、当日お二人やゲストの方から感謝のお言葉を頂いた時にやりがいを感じます。「斎藤さんが担当で居てくれてよかったです。」と新郎挨拶で言われた時はとても嬉しかったです。

周りや環境が変わってもずっとヘアメイクの仕事を一生続けていきたい

マスダプランニング株式会社 勤務

國中(旧性:新沼) 鈴花さん(2018年卒業生 北海道札幌東陵高等学校出身)

大好きなこの仕事を続けていく為には、時代についていく努力や、技術を磨いていくことを忘れずに挑戦し続けていきたいです。また、自分の幸せも大事にしながらではないと人に幸せを与えることはできないと思うので、自分が幸せに生きていきながら、周りに幸せを与えられるような人であり、技術も認めてもらえるようなヘアメイクとして居続けたいです。

新婦様がより一層輝くドレス選びをお手伝い。

株式会社 ハツコ エンドウ ウェディングス 勤務

櫻井 里奈さん(2019年卒業生 長野県佐久平総合技術高等学校出身)

ドレスコーディネーターとして、新婦様のドレス・アクセサリー・小物選びをお手伝いしています。新婦様の雰囲気や好み、結婚式会場やチャペルの雰囲気に合わせてドレスをご提案。お気に召していただいた時の喜びは大きいです。

卒業後サポートも充実

三幸学園同窓会が運営するWEBサイト。
「卒業後も一生つながっていきたい」との想いで、転職開業サポート、子育て支援情報などを紹介していきます。

Sanko-Link