学校長より

仙台スイーツ&カフェ専門学校は、2012年4月に開校した、将来のパティシエやバリスタを夢見る皆さんのための学校です。一流のパティシエやバリスタにはクリエーターとしての資質が求められます。本校では、徹底した基礎・基本の習得の上にこそ、個性的で創造的な表現が可能になるという考え方を基にカリキュラムを構成しています。作り上げる作品には自ずと人柄が滲み出ます。その人柄を鍛えることも本校の重要な使命であると考えています。本格的なカフェ仕様の実習室となっているエントランスに一歩足を踏み入れた瞬間に、皆さんは夢に向かって走り出したくなるのではないでしょうか。そうした中で授業が楽しく受けられるように空間プロデュースされた新しい形の専門学校です。本校では、実際の現場経験の豊かなプロフェッショナルが「教えるプロ」として皆さんを直接指導しています。安心してじっくりと技術を習得してください。そして2年後には最前線の現場で即戦力として活躍するだけでなく、一人前の人間として社会に羽ばたいてください。

職員、先輩一同首を長くして皆さんをお待ちしています。是非一度ご来校いただき自分の目で確かめてみてください。

仙台スイーツ&カフェ専門学校 校長 石田 優光

仙台スイーツ&カフェ専門学校校長 梅田 一成

『笑顔』『涙』『感動』

ありがとうのあふれる2年間

SMILE + SWEETS CAFE

あなたの作る「おいしい」が、みんなを笑顔に。

誕生日、二人の記念日、家族のお祝い、季節のイベント、頑張ったごほうび...。
そんな空間には、常にケーキやスイーツ、料理があり、「おいしい」幸せを運びます。
目指すのは、たくさんの誰かを幸せにする素敵なお仕事。
本校は、「ありがとう」と言われるパティシエ・カフェのプロを、全力で育成します。