学校法人三幸学園 > 医療事務・医療秘書・福祉の専門学校トップ > 仙台の医療事務・医療秘書・福祉の専門学校

岸 瑞希さん(医療事務科1年)

在校生のスクールライフ

同じ目標に向かってがんばる仲間との出会い。学校行事も熱いです。

岸 瑞希さん

医療事務科1年(宮城県/塩釜高等学校出身)

Q&A

Qこの学校に入ってよかった!と思うことは?
A資格取得を目ざし、友達と支えあって勉強できる!学校生活がとにかく楽しいです。
Qクラスの雰囲気は?
A普段はすごく明るいけど、検定試験の勉強にはマジメ!そのメリハリが良いです。
Q本校に入学したきっかけは?
A1年間という短期間で集中的に勉強して資格を取れる学科があるので、決めました。

目指せ1級合格

医療事務検定1 級合格を目ざして、今日もみんなでがんばっています!

在校生のオススメ

学校近くにある延命餅本舗。お餅もたい焼きも美味しかったです。

お出かけ

みんなで合唱コンクールの会場へ。遠足みたいでした♪

待ってます!

オープンキャンパスのスタッフもやっています。来てネ☆

先生にありがとう  私の成長ストーリー

電卓にはさまざまな機能のキーがあり、それをちゃんと使いこなせるようになれたことがまず嬉しいです。入力の早さと正確さも、しっかりと身についてきました。身についたことといえば、あいさつやお辞儀の仕方などのマナーもそうです。アルバイト先でも「きちんとしてきたね」と言われて実感。この学校のおかげで、本当にいろいろ成長できました。

このページの上部へ