ページ内を移動するためのリンクです

学校法人 三幸学園 リゾート&スポーツ専門学校

三幸フェスティバル

三幸フェスティバルとは

リゾスポ生が姉妹校と力を合わせてつくり上げる最大のイベント。助け合い、励まし合い、時にはうまくいかないことも・・・。いくつもの困難を乗り越えて得られる感動は、一生の思い出として胸に刻まれます。

2017テーマ心を
ひとつに
1団長決定

最高のチームをつくって、学校全体を引っ張っていきたい。

2練習開始

効率よく練習できるように仲間と計画を立てていく。

3三幸フェスティバルウィーク

体育館を借りて全体練習。みんなの意気込みを感じた。

4リハーサル

絶対に優勝だ!と確信するほどみんなの心が一つになっていた。

5本番

みんなを信じて無我夢中。応援合戦では見事、最優秀賞に。

6フィナーレ

最後は肩を組んで感謝の合唱。自然と涙があふれてきた。

団長インタビュー

チームに生まれた強い絆。
最高の思い出になりました。

三幸フェスティバルを通じて、仲間を思う気持ち、協力することの大切さ、本当の意味でのチームワークを知りました。本番が近づくにつれみんなのやる気が高まり、応援合戦では息の合ったパフォーマンスができて、嬉しかったです。勝ち負けよりも大きな感動がありました。

江藤 瑞生 アスレティックトレーナー科
大阪府立泉大津高等学校出身

先生からのメッセージ

団長として先頭に立ち、
いい影響を与えてくれました。

三幸フェスティバルに人一倍、情熱を持って挑んだ江藤さん。その思いが周囲を動かし、チームのモチベーションが上がっていきましたね。人を導くことや影響を与えること、チームをまとめていく力がついて、人として成長できたのではないでしょうか。これからの活躍にも期待しています。

木村 慎吾 先生