学校法人三幸学園 > 医療事務・医療秘書・福祉の専門学校トップ > 大阪の医療事務・医療秘書・福祉の専門学校

中能 康絵さん(診療情報管理士科2年)

在校生のスクールライフ

信頼できる先生や友達に囲まれて、毎日充実しています!

中能 康絵さん

診療情報管理士科2年(大阪市立鶴見商業高等学校出身)

Q&A

Q学校やクラスの雰囲気はどう?
Aクラスメイトがみんな仲良しで楽しいし、学校全体がとても明るい雰囲気です!
Qこの学校に入ってよかった!と思うことは?
A同じ夢を持つ友達に出会えたことです。気持ちがわかり合えるし、なんでも相談できます。
Q本校に入学したきっかけは?
Aオープンキャンパスに参加した時に、在校生スタッフの素敵な笑顔に憧れました。

三幸フェスティバル

2年連続、クラスリーダーに。感動して泣きまくった~!

授業中

ビジネスマナーの授業。病院で使う敬語や言葉づかいを学びました。

宝物

行事が終わる時、先生からもらった手紙…。めっちゃうれしかった☆

昼休み

今日はクラスメイトの誕生日!みんなでお祝いしたよ♪

先生にありがとう  私の成長ストーリー

この学校で行事や委員会に参加するうちに、積極性が身につきました。例えば、人前に立ったり、発言したり、何事も自分から行動できるようになります。それを先生方が親身にサポートしてくださるので、安心していろんなことにチャレンジできます。まさに先生方は、“人生の先輩”と言える存在。どんな話でも聞いてくれるので、相談もしやすいです。

このページの上部へ