学校法人三幸学園 > 医療事務・医療秘書・福祉の専門学校トップ > 大阪の医療事務・医療秘書・福祉の専門学校

上橋 美菜津さん(くすりアドバイザー科2年)

在校生のスクールライフ

学校行事もアルバイトも!日々、充実した時間を過ごしています。

上橋 美菜津さん

くすりアドバイザー科2年(鳥取県立鳥取中央育英高等学校出身)

Q&A

Qこの学校に入ってよかった!と思うことは?
A先生が生徒一人ひとりをしっかり見てくれることと、みんなが成長できる学校であることです!!
Q本校に入学したきっかけは?
Aアルバイト実習をしながら、学校に通えることです。親の経済的負担も減らせると思いました。
Q学校やクラスの雰囲気はどう?
A明るい雰囲気が漂う学校です。生徒と先生の距離が近いのも、大きな魅力です!!

オリター

新入生をサポートする委員「オリター」みんな仲良し♪

試験対策

登録販売者資格の試験対策。学校でしっかり学べるから、家で勉強しなくて済んでます。

マストアイテム

いつも持ち歩いている手帳。スケジュールも細かく記入しています。

授業中

お客様にアドバイスできるように、スキンケアやマッサージ方法も学習。

先生にありがとう  私の成長ストーリー

この学校の先生方は勉強やメンタル面をサポートしてくださるだけでなく、私たちの努力を見てくださっているなと感じます。先生が自分を頼ってくださるのもうれしくて、委員会や行事などにも積極的に参加するようになりました。就職活動も支えていただき、ドラッグストアへの内定も獲得! 将来は店長になって、お客様にも従業員も愛される店舗を作りたいです。

このページの上部へ