併願入学制度

本校では、一人ひとりの可能性を応援するために、大学・短期大学との併願入学制度を採用しています。

  • 専門学校との併願入学はできません。

出願資格

  • 四年制大学または短期大学と本校を併せて受験希望する者。
  • 高校推薦入学、自己推薦入学、一般入学にて受験希望する者。

手続きの方法

  • 出願時に入学願書裏の「併願申請書」を記入してください。
  • 合格通知発行日から2週間以内に、入学金100,000円を納入してください。(平成30年3月31日(土)までは入学の権利を保障)
    • 入学金が納入されない場合は、併願入学の意思がないものとし、合格を取り消します。
    • 併願申請書に記載されている併願校の最終合格発表日より、10日以内に学費の納入がない場合には合格を取り消す場合があります。
  • 入学金は学費の一部として取扱い、入学金以外の学費を納入していただければ手続きは完了です。

本校への入学を辞退する場合

試験発表の結果、大学または短期大学に合格し、本校への入学を取り消す場合は、平成3年3月31日(土)までに、お電話・Eメールまたはハガキ〈3月31日(土)必着〉で本校入学事務局までご連絡ください。所定の手続きをご案内しますが、選考料および入学金は返金いたしませんのでご了承ください。