ニュースリリース

大阪府北部地震・西日本豪雨の被害にあわれた皆様へ(学費減免のご案内)

平成30年6月に大阪府北部で発生した地震、さらに、西日本を中心とした平成30年7月の記録的豪雨により犠牲となった方々におくやみ申し上げるとともに、被害にあわれた全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私ども三幸学園では今回の災害により被災された方々に、将来の夢や希望が叶えられるよう就学の機会の提供および被災地の復興の為に寄与すべく、入学希望者に対し、被災の状況に応じて入学金・授業料等の減免処置を講じることと致しました。

詳細は下記リンクよりご確認ください。

なお、対象地域は内閣府発表の災害救助法適用地域に準ずるものといたします。

学校法人三幸学園 専門学校各校への入学をご希望の方へ

【専門学校】平成30年7月豪雨_学費減免要項・申請書.pdf

【専門学校】大阪府北部地震_学費減免要項・申請書.pdf

学校法人三幸学園 飛鳥未来高校・飛鳥未来きずな高校への入学をご希望の方へ

【飛鳥未来】平成30年7月豪雨_学費減免要項・申請書.pdf

【飛鳥未来】大阪府北部地震_学費減免要項・申請書.pdf

お問い合わせは入学をご希望の学校・キャンパスまでお願いいたします。

皆様の安全の確保、被災地の早期の復旧を心よりお祈り申し上げます。

学校法人三幸学園