学校法人 三幸学園

ニュース

新校舎へ移転と、世界基準の技術導入・専用スタジオを開設!【東京リゾート&スポーツ専門学校】

東京リゾート&スポーツ専門学校はこの春2019年4月に新校舎へ移転しました。

校舎もパワーアップし、世界基準の最新施設で学ぶことができるようになりました。

その中でも、特徴的なのが「SwipeVideo」という独自の配信技術と、その専用スタジオです。

これまで映像処理負荷や配信負荷の高さから、ブラウザ上での配信や再生は難しいとされてきましたが、360度自由な視点で映像を配信できる「SwipeVideo」が導入されました。AMATELUS 株式会社様にご協力いただき、新たな技術の設置と専用スタジオを開設しました。

今後は次世代ICT教育を目的とし、「SwipeVideo」を活用した教育コンテンツを全国の三幸学園の姉妹校生徒へWeb配信する事で、場所や人・時間に依存しない教育内容の平準化が期待できます。

最新設備や新校舎は以下の写真をご確認ください。

あ.jpg

い.jpg

TR①.jpg

TR②.jpg

TR➂.jpg

TR④.jpg

【お問い合わせ先】

東京リゾート&スポーツ専門学校

〒113-0033 東京都文京区本郷4-12-6
TEL:03-5615-9210 / FAX:03-5615-9211

https://www.sanko.ac.jp/tokyo-sports/

※2019年4月に東京リゾート&スポーツ専門学校は長年にわたる池袋の旧校舎から文京区の新校舎へ移転しました