ページ内を移動するためのリンクです

学校法人 三幸学園 リゾート&スポーツ専門学校

三幸フェスティバル

三幸フェスティバルとは

リゾスポ生が姉妹校と力を合わせてつくり上げる最大のイベント。助け合い、励まし合い、時にはうまくいかないことも・・・。いくつもの困難を乗り越えて得られる感動は、一生の思い出として胸に刻まれます。

2017テーマ頂戦勝利にこだわり、
喜びと感動の
フェスティバル
1団長決定

高校の時のオープンキャンパスから憧れていた団長に立候補!

2練習開始

同じ団には3年生の先輩もいたので関係を築くのが大変。

3三幸フェスティバルウィーク

練習の時間配分に苦労したけどメンバーに助けられ乗りきった。

4リハーサル

自分は600人のトップに立つのだと実感。仕上がりは上々!

5本番

練習よりずっと良く最高の演舞が披露でき、すごく楽しかった!

6フィナーレ

今までのことを全部思い出して感動で泣きながら歌っていた。

団長インタビュー

仲間のありがたさを改めて実感して
人前に立つ自信がつきました。

みんなが楽しめることを大切に、自分も楽しみながら全力で取り組みました。先生の「一緒に頑張ろう」という言葉に救われ、仲間に支えられながら迎えた最高のフィナーレ。みんなへの感謝の気持ちでいっぱいでした。600人の前に立つ貴重な経験をして堂々とふるまえるようになったと思います。

飯田 彩加 スポーツトレーナー科パーソナルトレーナーコース
愛知県立中川商業高等学校出身

先生からのメッセージ

何度失敗しても最後まであきらめず
団のために尽くしてくれました。

自分が相手の立場になって考えることを意識するようアドバイスしました。何度もチャレンジしては失敗をし、悔しい思いをしたようですが、それを乗り越えて、団を引っぱってくれましたね。そんな飯田さんに刺激をもらったからこそ仲間が動いてくれたのだと思います。最高の思い出と感動をありがとう!

丹羽 実咲 先生