学校法人三幸学園 > 医療事務・医療秘書・福祉の専門学校トップ > 名古屋の医療事務・医療秘書・福祉の専門学校

山口 愛佳さん(診療情報管理士科1年)

在校生のスクールライフ

仲間に刺激されつつ目的に向かって日々努力しています

山口 愛佳さん

診療情報管理士科1年(愛知県立東海商業高等学校出身)

Q&A

Q本校に入学したきっかけは?
Aオープンキャンパスに参加したとき、みんながとても仲がよさそうな雰囲気に惹かれました。
Q先生方はどんな存在?
A悩んでいるときは話をしっかりと聞いて、励ましてくれる。とっても頼りになる先生です。
Qこの学校に入ってよかった!と思うことは?
A資格がたくさん取得できること。後は、行事がたくさんあって思い出がいっぱい作れること。

休日はアルバイト

休みの日は牛たん屋さんでアルバイト。アットホームな雰囲気の中楽しく働いています

授業はいつだって真剣

覚えることがいっぱいあるので、先生の話を聞き漏らさないよう毎時間真剣勝負!

登下校は音楽と一緒に

「通学の友」として欠かせないのが音楽。アガる曲を聞きながら、モチベーションUP

クラスの友だちとおでかけ

先日はユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、友だちとハジけて来ました。楽しかった!

先生にありがとう  私の成長ストーリー

父の薦めもあって医療関係の仕事につきたいと思い、資格がたくさん取得できるこの学校を選びました。高校のときとは違い、クラスメイトはみんな目的意識がしっかりあって、いろんな面で刺激を受けています。マナーもしっかり身につくので、今では目上の人とも気後れせず話せるようになりました。

このページの上部へ