講師紹介

先生たちがしっかりサポートしてくれるから頑張れる!

先生たちは勉強や進路のことはもちろん、プライベートの悩みまで、すべてをホンネで話せちゃう身近な存在。
熱いハートで一人ひとりの夢を実現へと導いてくれる、最強の味方です。

未来デザインプログラム

小島 奈々先生

小島先生はいつもフレンドリーで話しかけやすい先生です!

診療情報管理士科

賀内 智也さん

(愛知県私立飛鳥未来高等学校出身)

教就職指導、未来デザインプログラム

神谷 結希乃先生

神谷先生の生徒に寄り添い支えてくださる、優しくて温かいところが大好きです。

医療秘書科

矢田 七海さん

(岐阜県立岐阜総合学園高等学校出身)

医療保育科、キャリアゼミナール、実習対策

中村 有香先生

中村先生はいつも笑顔で可愛くて沢山話を聞いてくれる優しい先生です!!

医療保育科

坂﨑 愛奈さん

(愛知県立瀬戸高等学校出身)

就職活動対策

福冨 友紀先生

福冨先生の笑顔がステキで、元気いっぱいなところが大好きです!

くすりアドバイザー科

松下 瑠奈さん

(岐阜県立岐阜工業高等学校出身)

介護の基本、介護過程、介護総合演習、生活支援技術

井手野 日南先生

井手野先生は、生徒思いで笑顔がとてもステキです。何事も全力なところが好きです。

介護福祉科

清水 亮輔さん

(岐阜県私立中京高等学校出身)

キャリアサポート、プレゼンテーション

上田 雅人先生

上田先生は、生徒1人1人に対し真摯に話を聞いてくださる、頼りがいのある先生です。

WEBデザイン・IT科

中川 拓海さん

(愛知県私立飛鳥未来きずな高等学校出身)

検定取得に向けて全力で支えます。一緒に頑張りましょう!
医科医療事務ⅠA・B、医科医療事務ⅡA・B、医科医療事務Ⅲ・Ⅳ、医療事務ゼミナールⅠ・Ⅱ、レセプトチェック実践Ⅰ・Ⅱ
水野 聡子先生
検定取得を全力でサポートします!目標に向かって頑張ろう!
医科医療事務ⅠA・B、医科医療事務ⅡA・B、医科医療事務Ⅲ・Ⅳ、レセプトチェック実践Ⅰ・Ⅱ
坂野 亜矢香先生
愛され、頼られる社会人になるため、ビジネスマナーを学びましょう。
マナーホスピタリティ、医事業務実践
柳沢 可奈先生
社会で活躍できる人間になりましょう!この学校なら大丈夫!
就職活動対策、プレゼンテーション
菅野 大輝先生
「わからない」をしっかりと受け止めます!安心して入学してね!
チェアサイド実習、保存・保綴、微生物・病理・薬理、基礎歯学、歯科保健学
恒川 美代子先生
医療情報を最適に活用できるスペシャリストを育成いたします!
診療情報管理士科
鈴木 佐知子先生
私たちと一緒に、保育の道への第一歩を踏み出しましょう!!
医療保育科、キャリアゼミナール、未来の先生プロジェクト
中村 友美先生
わからないことは何でも、わかるまで何度も聞いてください!
パソコン実践、パソコン演習
前田 実佳沙先生