トータルビューティー科生徒作品|コンテスト・生徒作品紹介|学校紹介|広島の美容専門学校

学校法人三幸学園 > 美容師・エステ・メイク・ネイル・モデルの専門学校トップ > 広島の美容師・エステ・メイク・ネイル・モデル・ブライダルの専門学校

トータルビューティー科生徒作品

B×art Collection

B×artの生徒は誰もが技術力UPに意欲的!様々なコンテストで優秀な成績を収めています。ここでは先輩が手掛けた作品を紹介します。

メイクアップコース

ケセランパサランフォトコンテス
KPグランプリ最優秀賞

作品タイトル
EUROPEAN

女性の魅力を引き出す大人っぽい色使いのメイク、ファッションを考えました。外国人モデルに合わせたメイクテクニックや色選びについても学べた良い機会となりました。

トータルビューティー科 メイクアップコース卒業
山崎 茜(広島県立 西高等学校出身)

フォトコンテスト

作品タイトル
Princess of Animals

動物の特徴を華やかなイメージで表現しました。手作りの小物を使用するなど、自分なりの工夫も加えています。撮影では表情をとらえるタイミングの難しさを感じましたが、満足の一枚を撮ることができました。

トータルビューティー科 メイクアップコース卒業
高橋 純子(広島県立 高陽東高等学校出身)

ネイルアートコース

ネイルチップコンテスト
優勝

作品タイトル
マリーアントワネット

マリーアントワネットをイメージしたカラフルなネイルチップ。ポイントは薔薇畑のように、たくさんの薔薇を敷き詰めたところです。パーツづくりが大変でしたが、想い出に残る作品となりました。

トータルビューティー科 ネイルアートコース卒業
井上 香澄(京都府立 東舞鶴高等学校出身)

ネイルチップコンテスト
準優勝

作品タイトル
LOVE&SOUL

特にこだわったのは、千手観音の指の部分。先生からは、細かいところまで繊細に作り上げていると褒めてもらいました。

トータルビューティー科 ネイルアートコース卒業
長澤 真理子(兵庫県立 篠山鳳鳴高等学校出身)

コンテスト・生徒作品一覧



このページの上部へ