講師紹介

武田 祥子先生

キャンパス長

武田 祥子先生

よき師よき友 絆もかたく
出会いを大切に、楽しい高校生活を一緒におくっていきましょう!

保坂 亜砂美先生

みらいの時間・公民

保坂 亜砂美先生

みなさんにとって飛鳥未来高校が居場所となるようにサポートします♪笑顔の高校生活を送りましょう!?

酒井 元希先生

理科

酒井 元希先生

飛鳥未来高校でしか体験できないことがたくさんあります。人生で1度きりの学校生活、最高の思い出を作り、充実した学校生活を一緒に過ごしましょう!

小野 祐一先生

数学

小野 祐一先生

今しか経験できないことがたくさんあります!色々なことに挑戦をして最高の思い出を飛鳥未来高校で作りましょう!!

星 優芽先生

国語

星 優芽先生

人生の道は自分で切り開くもの!!皆さんの思い描く夢や目標は絶対に叶います☆
飛鳥未来高校での高校生活で一緒に素敵な道を作りましょう!

出井 強史先生

みらいの時間・理科

出井 強史先生

入学時になりたかった「自分」になれるように全力でサポートします。楽しく、充実した学校生活にしましょう!

米満 琴音先生

英語

米満 琴音先生

英語を担当しています。英語が苦手でも大丈夫です!頑張る気持ちを応援し、サポートしていきます。飛鳥未来高校で一緒に学校生活の思い出をつくりましょう★

河野 勇太先生

保健体育

河野 勇太先生

どうせやるなら思いっきり!
高校生活は一度きりです。飛鳥未来高校では「私にできるかな?」という不安をすべて解消することができます。学校生活に進路に行事、ぜひご一緒し、青春しましょう!

坪倉 信太郎先生

美術

坪倉 信太郎先生

1歩踏み出したい!そんな気持ちをサポートします!!今までできなかったチャレンジを飛鳥未来でしてみましょう!!

山口 寛人先生

保健体育

山口 寛人先生

どんなことにも前向きに、
明るく・笑顔で・元気よく、
〝一笑懸命″頑張りましょう!!
私たちが全力でサポートします!!

林 優希先生

情報

林 優希先生

高校生活を豊かにできるよう、授業も行事も一緒に取り組みましょう!一人一人が想い出をもって卒業できる3年間にしていけるように全力で協力します!!

森崎 琢三先生

保健体育

森崎 琢三先生

1度きりの人生です!
やりたい事にどんどんチャレンジ!!
明るく楽しく元気よく!
最高に楽しい高校生活を送りましょう!!

林 崇文先生

体育

林 崇文先生

皆さんの可能性は無限大です!!飛鳥未来高校では授業はもちろん、体育祭や文化祭などたくさんの学校行事があります!
それは色んなチャレンジができる証拠です!
飛鳥未来でたくさんの仲間と一人一人それぞれが輝く高校生活を過ごしましょう!!

根橋 巧樹先生

体育・英語

根橋 巧樹先生

高校生活を送るうえで、皆さんには『自分らしさ』を大切にしてもらいたいです。皆さんには、学校生活を通じて自分の強みを見付け、さらに伸ばしていってほしいと思っています。飛鳥未来高校には様々な行事やイベントがあり、皆さん一人一人が輝ける場所が見つかるはずです!

吉田 日向子先生

地歴公民

吉田 日向子先生

みなさんにとってたくさんの学びがある高校生活になるように、全力でサポートします!自分らしく輝ける飛鳥未来高校で、最高の高校生活を送りましょう!

橋本 碧也先生

国語

橋本 碧也先生

みなさんの「夢」や「希望」を実現できるように一緒に頑張りましょう!
"飛鳥未来高校を卒業してよかった"と将来思ってもらえるように全力でサポートします!高校生活をエンジョイしましょう!