News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

4/30 学校相談会 開催いたします☆

相談会予約はこちらから

oh20170905学校相談会バナー.JPG

【保護者様】 週末個別相談会のご案内

飛鳥未来高校大阪キャンパスの ブログをご覧いただきありがとうございます。

4/30(月・祝) 学校相談会を行います!

学校相談会では、今の状況でいつから転学できるのかどうかや、

先生の雰囲気が知りたい!

平日は、仕事があって来ることが難しい方にも聞いていただける機会となっております!

まだまだご予約お待ちしております

飛鳥未来高校に、少しでも興味を持っていただいた皆様には、ぜひ一度お話を聞きに来ていただきたいです。

資料請求では伝わりにくい、学校の雰囲気を教員から感じ取っていただける機会となります。

学校相談会に来て頂き、ご説明をさせていただいた方には、入試の際に必要な書類をお渡しさせて頂いております。

 5月入試日程 

 5/2 (水) 

 5/23(水) 

まだまだ、新転入生募集中です!!

一旦、お話でも聞いて頂けたらと思います!!

ご予約方法は、お電話またはHPよりお持ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

高校進学をお考えの方はもちろん。

急遽、原級留置と言われたが、本当に周りの友達と一緒の時期に卒業できないの?とご不安な皆様。

一度、お話だけでも聞きに来ていただければと思います。

その際、現在の学校で今までに取得できている単位数の確認を頂くと、

正確な卒業時期など具体的なお話をさせていただきやすくなります。

例えば、高校2年生の場合

1、2年生までに、34単位取得済みであれば、

3年生の1年間で卒業の可能性は十分にあります。

→ただし、本人が1年間での卒業に向けて頑張る意志が必要です。

(この1年で40単位分の単位を取る必要有)

40単位と聞くとすごく大変そう!!

勉強苦手なのに・・・もう無理かも・・・

そんな風に思う前に、是非相談会にご参加ください。

不安なことも先生が丁寧に学習面でもサポートしていきます!!

やる前からあきらめず、一度挑戦してみませんか?

★平日の学校相談会も実施中★

ご予約お待ちしております♪

oh3.20.jpg

まだ資料請求をしていない方はHP内の資料請求をチェック

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無料の資料請求はこちらから

oh20170905資料請求バナー.JPG