News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【ご入学を検討されている皆様へ】アカデミーを紹介します!

↓↓学校見学を希望の方はこちら↓↓

学校説明会bee.jpg

↓↓まずは資料請求だ!という方はこちら↓↓

資料請求bear.jpg

ぜひパンフレットもご覧ください

飛鳥未来高校のブログをご覧のみなさん

こんにちは!!

本日は、大阪キャンパスで開講している、

アカデミーについて、ご紹介したいと思います。

以前のブログなどでご紹介はしているかと思いますが、

飛鳥未来では5つのアカデミーを開講しています。

まずは①美容師免許取得コースと②メイクアカデミーと③ネイルアカデミーです。

美容師免許取得コースは、高校3年間で、卒業と同時に美容師の免許が取得できます。

勉強は大変ですが、夢に向かってみんな頑張っています。

メイクアカデミーとネイルアカデミーは、1年間で検定の合格を目指します!

P5022452.JPG

P5022450.JPG続いて③辻クッキングアカデミー

辻学園で少人数体制で受講することができます。

伝統と誇りある調理の専門学校での実習はなかなか体験できませんよ!

最後に④進学・補習アカデミー

進学アカデミーは、大学受験を考えている生徒が多く受講しています。

今日は、夏季講習の真っ只中で、生徒が学校に来て頑張っています!

補習アカデミーは、ちょっと勉強に自信が...という生徒が多く受講しています。

教材もわかりやすく、楽しいですよ!

P5022459.JPG

勉強だけではなく、自分の興味のある分野でさまざまなことにチャレンジできる飛鳥未来!

今週末は、アカデミー体験会も10:30から行います。

おかげさまでたくさんの方々にお越しいただく予定です

まだまだ予約は賜っておりますので、興味のある方はぜひ一度学校へお問い合わせください

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コチラからご予約できます↓↓↓

学校説明会bee.jpg

みなさんのお越しをお待ちしています

資料請求は下記からお申込み下さい

資料請求bear.jpg

の他お問い合わせ

06−6300−5650