News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【保護者の皆様へ】個別相談会のご案内

↓↓学校見学を希望の方はこちら↓↓

学校説明会bee.jpg

↓↓まずは資料請求だ!という方はこちら↓↓

資料請求bear.jpg

ぜひパンフレットもご覧ください

みなさんこんにちは。
雨が多い今日この頃ですね

本日は個別相談会のご案内です







保護者の皆様へ
大阪キャンパスのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
現在、お子様の状況はいかがでしょうか。


今年度がスタートして3ヶ月が経過しましたが、
「最近登校できていない」
「この時期から転校って可能なんですか?」
「思っていた学校生活ではなかった」

等のご連絡をいただくことが増えてきております。
中には、精神的に辛くなり、体調面に不調を生じるお子様もいるようです。
保護者様の家庭において、お子様の最近の表情等はいかがでしょうか。

もし現在の学校生活が上手くいっていない時は、一度飛鳥未来高校へ見学へお越し下さい。


お子様にとっては現在の学校が生活の全てであり、うまくいっていないことで自信をなくしてしまうことも
あるかと思います。
しかし、通信制高校でいきいきと生活している生徒が本校にはたくさんおります。
学習環境を変えることによって、表情が一気に明るくなる生徒もたくさんおります。

現在の学校生活が上手くいっていない方は、
「高校卒業を目指せる環境はたくさんある」という新しい目線を付けてみてはいかがでしょうか。

大阪キャンパスでは、現在500名を超える生徒が学んでおります。
その生徒一人一人が、様々な事情や背景を持っております。

「一人ひとりのペースで、無理なく高校卒業と進路決定を」

という考えのもと、教職員一同日々努力しております。

本校では転校生や新入生、編入生も随時受け付けをしております。
入学を検討している方はまず一度個別相談会へお越しください。

平日もしくは土曜日に開催しておりますので、ご都合のよい時間帯でご予約できます。
※授業見学をご希望の方は平日、生徒がいない日程がよいという方は土曜日をおすすめいたします※

相談会は完全個別で行いますので、細かな質問まで丁寧にお答えすることができます。
ささいなことでも構いませんので遠慮なくご質問ください。

また、中学生の方の来校も最近増えてきておりますので、
「まだ早いのでは」と思われているかたも遠慮なくお越し下さいませ

ご予約はHP、またはお電話にて受付ております

oh20170705a.JPGoh20170705b.JPGご質問などのお問い合わせも随時可能です

皆様とお会いできる日を楽しみにしておりますね

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

中学3年生で飛鳥未来高校を検討中

今の学校から転校したい

1度高校を辞めてしまったけど

もう一度挑戦したい

などなど

説明会でお聞かせください

職員一同、お待ちしています

OH20170621相談会.jpg

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

※平日も随時説明会を行っております

コチラからご予約できます↓↓↓

学校説明会bee.jpg

osakablog.gif

みなさんのお越しをお待ちしています

資料請求は下記からお申込み下さい

資料請求bear.jpg

の他お問い合わせ

06−6300−5650</