News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

大阪キャンパス生徒の様子

大阪キャンパスのキャンパス紹介を見ていただき、ありがとうございます

情報科担当の小山内です。

本日は大阪キャンパスの生徒のおはなし

大阪キャンパスには、どのような生徒が学校に通学をしているのでしょうか

fukada_1.JPG

3DAYコース1年生、

深田さんです

深田さんにいくつか質問をしたいと思います。

(先生)飛鳥未来高校の良いところを教えて下さい。

(深田さん)先生と生徒の距離が近い所です!

fukada_2.JPG

(先生)3DAYコースの良いところを教えて下さい。

(深田さん)全日制の学校と同じような授業が受けられる所ですね!

(先生)学校での楽しいことを教えて下さい。

(深田さん)楽しい行事が盛りだくさん!私もいっぱい参加します!

いつも元気で明るい深田さん、

これからもクラスの中心となってがんばってください

fukada_3.JPG

ベーシックコースとは魅力の異なる3DAYコース、

通信制・単位制でもクラスで学校生活を送りたい!

全日制の学校の様な授業を受けたい!

興味がある生徒は、飛鳥未来高校を選択してはいかがですか?

生徒にとって魅力ある学校になるように・・・。

ブログをご覧の皆さんの学校選択の基準のひとつにしていただければと思います。

大阪キャンパスでは平日にも学校説明会を実施します。

学校選択で困っている

何らかの理由で学校を続けることができなくなった

今、2年生だけど不登校になってしまった

3年間で卒業できるかな

自分のやりたいこととの両立を図りたい

そんな悩みをお持ちの生徒さん・保護者様の「1歩」応援します

参加お申し込みはコチラまで

06−6300−5650

通信制単位制で大阪なら飛鳥未来高等学校

皆様のお越しをお待ちしております。