News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

選択科目で『美容』を学べます!!

こんにちは 今日は、選択科目の1つを紹介します もう一歩先のオシャレへ ~美容~
P10105801.jpg
協力して、何やら棒を机にセッティングしていますね 一体何が始まるのでしょう。。。
P10105811.jpg
なんだか棒のてっぺんにマネキンをセッティングしていますね。。。
P10105821.jpg
ジャジャーン こちら、よく美容の専門学校、美容師さんが練習用に使っているマネキンをセッティングし、 ヘアアレンジの勉強をしています この授業は、専門学校の先生が、専門学校で使用されている道具・設備を使って、 美容の勉強をします!!! 今日の授業はヘアアレンジですが、 そのほかにも、ネイルやメイク、エステの勉強もあります この美容の授業は、選択科目になります 選択科目は、卒業に必要な単位数に含めることができる科目です 今よりもおしゃれになりたい 将来、美容の専門学校に行きたいから今のうちから先に勉強しておきたい 数学や英語よりも実技の授業に出たい など、大人気な科目になります このほかにも、飛鳥未来では専門的な勉強を選択科目として授業を受けることができます 明日は『健康スポーツ』を紹介しますお楽しみに!!!

6月 学校説明会のご案内
 
日程
6月15日(土)13:30~15:00
個別対応は毎日行っています    学校説明会に参加ご希望の方は下記からお申込み下さい 学校説明会←こちらです 資料請求は下記からお申込み下さい 資料請求←こちらです   その他お問い合わせ  06-6300-5650  info-osaka-asuka@sanko.ac.jp